Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

本日のモデル『つる子さん』

2015.08.11

《本日のモデル『つる子さん』》
今日は有限会社 京弥様より、つる子さんにお越し頂きました!!
つる子さん、和服がお似合いでとても物静かな大和撫子です。
お肌も艶やかで輝いております。
お仕事となれば、表情も一変し凛々しいお姿です。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
と言う事で、本日は、
新発想!!クローゼットにらくらく収納!
クローゼット着物ハンガー『つる子さん』
の撮影をさせて頂きました!!
通常お着物はたたんで仕舞うものですが、こちらの『つる子さん』を使えば
たたまずクローゼットに収納出来るのです!!!!
画期的!!!!!
タンスの奥に仕舞い込んでしまわないので、すぐ出せる!!
ちょっとしたお出かけにも気軽に和装が楽しめそうですね♪
IMG_4271 IMG_4272 IMG_4270